ヘルシースリムなにわ
大阪・本町/女性整体・痩身・リジュべネーション・脂肪を砕くマシン
〒541-0054 大阪市中央区南本町2-6-22-403

その原因と対策法!

もうすぐ3月なのに年末から食べる量が増えてないですか?
塩辛い物や、揚げ物が美味しく感じたり、砂糖の入ったお菓子が癖になったり。
 
それは大腸の環境が悪化しているのかも?
 
 
そうだとしたら睡眠の質まで低下してしまいます。
 
それをリセットするには、ファスティングがオススメです。
3日も食べないなんて無理!と思うでしょう^_^
ファスティングは3日間食べてはいけないのではありません。
 
私がよくするのは、朝ご飯に酵素を飲みます。
 
特に前夜食事会や食べすぎた時。
体重も増えて、消化器も疲れているので休ませる目的もあります。
 
朝ごはんは酵素だけで食べてないのに14時まで空かない事が大半だよ。
そのあと酵素を飲んでみて軽いランチを食べるか、酵素だけで夕方まで頑張るか?
を毎回気持ちと お昼ご飯をどうしても食べたくなったら食べます。
 
意外とモーニングを食べた時より腹持ちがいいのですよ。
だから14時から16時になっても空腹ではないので、夕方まで酵素だけで過ごせるんです。
 
炭水化物は血糖値が上昇し、すぐに下がるので その低下が空腹を感じます。
血糖値を上げなければ空腹を感じないとい理屈です。
 
それを感じながら一食ずつクリアすればいいのです。
 
3日も食べないなんて!と思うと誰もができないと思います。
体調やストレスなど複雑な絡みですんなりできない事も多いです。
月に一回くらいは、ゆるゆるファスティングができたらいいなと思っています。
私の頑張らないファスティングはご来店時に聞いて下さい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
イベントなどの予定があったり、MAXの体重を見た時は何かしないと!と焦りますね。
そんな時に身体の中から強制終了するのをオススメします。
 
酵素は砂糖や防腐剤が入っておらず、素材もこだわった無農薬を使用した国産のもの。
決してコスパで選んではダメですよ。
私も決めたものを使用します。
何がいいのかわからないときは、都合のいいご連絡の仕方だでお問合せください。
 
着払いの代引きでもお届けできます